07,11,4 富士山 須走り 偵察

今年の6月17日の須走り

今日の須走り

雪がない 富士宮

山行記録へ戻る

今年の6月17日の記録へ

家に帰って 自転車につけてみたけど これじゃブーツがつかないか?

早速 スタッドレスに履き替えた

 今朝は娘を送りながら一緒に出発 娘の自転車も積んでいく が 自転車のライトを忘れたと言う 店でおろし 家に取りに行く 再度 お店まで行き セットしといてやる! さて 目黒通りを環八方面に行き 東名へ! だいぶ時間のロス 御殿場近くまで行き パーキングで休む 見なきゃいいのに サッカーなんか見たから 眠くてしょうがない 起きて 富士宮へ向かう 遠目からは雪がある 2合目まで進むと 案の定 雪がない 9合ぐらいまでしかない まだね 先日 痛めたあばらが痛いんで 富士宮ならと思ったんだけど 駄目だね しょうがない 須走りへ行く!
 

登山者は2〜3人 6合までも行かず ブル道にでて のんびり眺める 双眼鏡を持ってきたんで 見ると 雪は薄め 結構 石も出てる感じ もう少し降ってくれるとね〜 5合でおじちゃんに聞いたら 17日ぐらいまで 道は通れるらしいと言ってたが まあ 18日なんだろうな 
 今日はMTBを持ってくればよかったな〜と悔やむ 

不完全燃焼のまま 下山 でも 今日はこんなんで よかったのかな? 来週お天気がよければ行ってみよう! で 家に帰り 早速 スタッドレスに履き替える ついでにスキーを自転車につけてみる 
 これで いつでも出動OKだ 雪が降るのを期待!

9:30に到着 ただ こっちも7合から上だな〜 いいお天気なのにな〜 時間も遅くなっちゃたんで ジョギングしながら 偵察へ!

ブル道を下る

inserted by FC2 system