07,10,7 巻機山 (1,967m)

ホントは今日明日と北ア烏帽子方面へ野郎3人でテント泊のつもりだったんだけど 2日目が雨の予報 濡れたテントをしょうのは どうにもためらわれた 前夜 急遽 日帰り登山に変更 今後の山スキーの偵察もかねて 新潟の巻機山に行くことに! この山 過去2回 山スキーで訪れてるが 2回とも頂上は踏まずじまい 是非 行ってみたかった山である 前夜 なんのきなしに訪れた近所のりょうちゃん夫妻も急遽参戦とのことで 22:20 出発 1:00過ぎに桜坂Pに到着 しばし 満点の星空に目を見張る5:30まで 睡眠 しかし5人満車なんで なかなかきつい!

この二人はなんとおない歳

ちんさん

 5:55 出発 今日は5人での 紅葉を楽しみながらの のんびり登山 たまにはこういう登山もいい! 

 6:50 5合目 冬のイメージしかないんで ほとんど初めて見る光景だ りょうちゃん夫人 ひでちゃんにあわせての山行 8:00 7合目着 8:50 9合目 ニセ巻機山 
 

まあ なんともいい天気だ! 結構 暑い! 続々と団体さんが登っていく かなりの登山者 渋滞が激しい!

りょうちゃん夫妻 ラブラブだ!

小学校からの腐れ縁

2人には終始 あてられっぱなし

湿原には池塘も点在して 素晴らしい景色だ!

その2へ

inserted by FC2 system