丹沢山その2

 しかし 暑いな〜 もうずいぶん水分を補給 やばいねこの暑さ! 風が全くないのも 追い風だ! 山頂へつくと 風がではじめ 少し涼しくなってくる と 思ったら雨だ ミヤマ山荘でキリンレモンを買い 一気飲みだ! うまい! 

さ 下山です 雨が降ってかなり涼しくなった

MTBのデポ地点でしばし休憩 ここから整備された木の階段を おりていく 落差が大きいとこける プロテクターが欲しい まあ なんとか MTBでおりる なかなか面白いね〜 これをやりたかったんだ 16:20 登山口に着く ここからは 舗装された下り道 あっという間にゲートへ 18:20 登りは2時間かかったけど 下りは早いな〜

丹沢三峰

山頂からの下山道は木道

 遠くに大山 この山はかっこいいよね!

ダウンヒル開始 もう森の中は暗くなってくる

山行記録へ戻る

夜景が綺麗だ

 さあ 今日のメインとも言える(笑) ヤビツまでの10キロの登り 気合でいくが 息が続かない ヘッドランプ使用でひたすら漕ぐ漕ぐ! 途中 鹿に遭遇 キャンプ場から炭の匂い 腹減った〜 19:58 ようやく駐車場へ もう へろへろです 
 今日はMTBで31.4km 標高差 約1,000mの登山(MTB登りも含む) でした ちょっと次回は久々の釣りに行きたいかな! 帰りの高速はスイスイ 上の娘と一緒に経堂ラーメンで締めました!

inserted by FC2 system