渓流釣りも最後っちゅうことで行ってきました! 課長 とんちゃん 幸四郎の4人! 課長が運転してくれるんで車から飲んじゃいます! 車停めて さあ行きますか!
 テン泊地に到着だがサンダル片っ方 落としちゃったみたい 荷物をおろして空身で戻るが見つからない 車まで戻り ビーサンとって登ります 途中で片方発見!
 さあ 課長と乾杯して釣りは午後行こうってことで飲んじゃう!

 すぐに課長 撃沈!

 午後になっても課長起きない! お疲れですね~一人でちょろっと釣りに行き すぐに2本ちっけ~の釣って もう ご馳走様! こないだと一緒だな! 来る前はね あそこで釣ろうとかいろいろ考えてたが結局これで終了!


 夕方 とんちゃん幸四郎合流で宴会開始 幸四郎がおいしい肉を焼いてくれたよ!


 なんだか とんちゃん幸四郎の熱いトークで23時過ぎまで!

 いつもの野菜ハウスでがっちり仕入れ! 今年もおいしい野菜ありがとうございました!

 もう一つのお楽しみ あづまやで普通の辛味噌たんたんめん&ネギ&餃子で締め! 

トップページに戻る

fishingに戻る

9,27~28 新潟県某沢釣行&宴会

 朝起きて 2日酔いだよ~もう釣る気など一切なく 皆はそれぞれ出たが渋かったみたい!

 私は向かい酒で音楽聴きながら いい気分 焚き火も堪能!

inserted by FC2 system