さて 私の今年のスキーのテーマはアグレッシブな高速ターン! ターンの中盤から後半にかけての踏み込み これを意識してやっていたのですが 内足の捻りとかね ま 少しはよくなったかな? また 来年のステップアップを目指します! 

SKISKIに戻る

トップページに戻る

今シーズン 飛躍的に上達した セクハラ課長

 皆様 お疲れさんでした!
5合目駐車場に着くと むらちゃんがいるじゃない ニアミスだったみたい!



 締めは魚啓だね 極上海鮮丼ね!

 帰りは高速大渋滞 ま いい天気だったからね~!



 ハイジに着くと なんと製氷機壊れてるじゃな~い いじってみたが駄目で 月曜日に直してもらいました!

 さあ 今シーズン最後か? 須走りも行きたいのだが 予定詰まっててるし何といってもW杯始まるからね~無理かな~?

 皆で談笑しながら 剣が峰到着 トレラン2人が待ってる でも 一人いないみたい(笑) 記念撮影して さあ 行きますか 直下からお釜へ! そして 虎岩向こうへドロップ いや~最高!! 西田がこけて止まんないみたいだが この雪なら問題ないでしょう 構わず滑っちゃうね~!






 お釜の底で見上げる う~ん いい景色!


 そこからは辛い登りのみ!

 おや 山ちゃん いるじゃない! 馬の背から ドロップ ほとんどの人がクラシックルートを行くんで 貸切の大斜面を堪能 2週前はガチガチで難儀だったが!途中何箇所か 雪切れあり 視界不良あり で 5合目上までスキー!

富士山動画 課長作

2014,6,1 富士山富士宮&お釜

 急に暑くなりましたね 土曜は夕方サッカー後 富士山へ向かいます! 
 
若殿がおなりになるという事で岳人Yasunobuが召集 
セクハラ課長
 ささやん 
関西から ひらべ
西田 ふなっしー  
世界の山ちゃん&燃えろなつこ 他1名の総勢11名

 さあ 宴会開始~で いつものように深夜まで続いたのでありました

 4時に起床っちゅうことでカップラーメン食って5合目へ!

 6月になったというのに 富士宮でこれだけ雪がある 皆2日酔いなんでダラダラ登っていきますよ!


 人数多いんで 後ろを見ながら離れないように行くが関西の若手トレラン3人組は見えなくなっちゃった(山ちゃんは沈没みたい)

inserted by FC2 system