課長編集動画

下山後 小出のあづまや本店へ!辛味噌たんたん麺 野菜増しで!

 これで締めたはずが なんと 社長参上! 赤羽の富士丸で大締め!師匠はビールをのみながら 目がうつろ!お疲れ!

トップページに戻る

skiskiに戻る

あれやこれやで 山頂へ 名物の雪屁がすごい!



なんと 罰当たりか たけお君のザックには兄貴のお供え物が・・・メロン! 


 さあ 滑りタイムだが 当然の事ながら 皆 調子はイマイチなのね 冒険せず 登ってきたルートを着実に滑りおりるしかない 私たちであった!

 眠さの頂点の中 半分寝たまま 師匠に連れられ 小出へ向かう! (って ほとんど寝ていたが~)

ひなちん合流で!

 守門大岳へ登りだします さすがに人気の山だけあって 人多し!


 

土曜日 実家の用を済ませ 急ぎ 出発! かっきー たけおと合流で へべ邸へ! 

 月日は早いもの もう1周忌もとうに過ぎてしまい 気になっていたんだが ようやく この時になりました!へべの実家でお線香をあげさせてもらい 山菜ずくしの宴会始め~!



 しかし へべ家の皆さんは 本当に明るくもてなしていただいて いい ひと時である! そんな宴会は深夜まで続くのであった!

2014,4,20 守門大岳
inserted by FC2 system