午前中 真剣に滑って2時間 混む前に昼飯食っちゃいましょ!


 さあ ホワイトバレーといえば 当然カツカレーですよ 大盛りで! 雪すごいんで しばし休憩して さあ 午後もたっぷり2時間真剣に滑ったぜ! 最高! 視界は悪かったが なんといっても雪質は最高パウダー! たまらん!









 さて もう一つのお楽しみ 桐生の虎心ですよ! 私は大盛りの虎二郎で! いや~いい!

 皆様 お疲れさんでした! 今日も楽しかったです! 大満足!

 群馬野菜も買い込んできたよ~!

2014,1,19 ホワイトバレースキー場

SKISKIに戻る

トップページに戻る

 土曜日なら お天気は良かったがへべ たけ 私も用事ありで日曜日です ただね~大荒れ予報なんで山は無理っしょってわけで ホワイトバレーへ!


 関越も途中からすごい雪になっちゃって渋滞各所!



 ちょっと遅れて到着ですが さすがに この天気 皆さん出遅れてます! O先輩にご挨拶して さあ パウダー食いに行くぞ!





 先輩 真面目に働いてます!


 ただ 朝方からの雪だそうでしょっぱなは底づきありで 結構リスキーな滑りになっちゃってます!




 ただ 気温は低いしガンガン降るわで みるみるうちに積もってきました~さあ 今日は気合いれて滑るよ~って なんだか へべが超気合入れまくりで(初めてみました)!  たけお君も負けずに攻める攻める! 
なんだか へべチェックで たけお君 開眼したみたいよ~! 今更ながら2シーズンも一緒に滑ってて たけお君 ボーゲンじゃねって? 50歳コンビ 今まで真剣にみてなかったって事ね~! やはり ゲレンデ練習は必要ってことだね! 

ホワイトバレー動画

inserted by FC2 system