3日目 白馬一ノ背髪ですよ! 予報は雪 未明から降りだしてきたね~5時にかっきーが奈良から参上! まあ この天気だから 飲んじゃうのです! 


 47スキー場へ行き 視界がないね~まあ 予想どおりな展開でチケット売り場横のお姉さまのいるメキシカンで一杯始めちゃうのです! 俺的には ここで締めって感もあったのだが さすがに奈良から来たかっきーは鼻息が荒いのだ! ゲレンデトップにいき さあ 行くの? 行くようです!






 視界がほとんどないんで まあ気のすむまで登って ピストンで帰ってくればいいな~って状況!






 しかし いつものドロップポイントに到着すると薄日が差し視界が開けてきたじゃない あらら~じゃあ 行きますか!


 ちょっと 時期も早いんで狭い痩せ尾根をいく 外すと結構な雪崩沢だからね~!





 雪は昨日に続き いいパウダーだよ~! 少し重め! 
たけお君は必至にもがきながら おりていく!

トップページに戻る

SKISKIに戻る

一ノ背髪動画

2014,1,4 白馬47BC 一ノ背髪

 予想はずれのパウゲットで 気持ちよく沢まで滑りおり さあ 渡渉 思いっきり水に入って渡ります!

 後は 雪崩注意な林道を登ったり下りたりで! ここの林道は結構 疲れるんだよね~! でも 今日は最初シールつけちゃったんで 結構楽だった! デブリも小さく 通過は問題なし!





 最後の渡渉も思いっきり水につかってフィニッシュ 47に帰還!





 









 締めはお楽しみ 豊科の
凌駕Ninjaでにぼ二郎 全増しで! いや すごいね これ!

 帰りの高速はなんと渋滞なし 

inserted by FC2 system