3連休 初日と2日目で大洗です メンバーはへべ かっきー 
課長 社長私の5人 夜には幸四郎 次の日の朝にとんちゃんの計7名 
 

 さて かっきと大洗へ 釣具屋に入ると課長じゃないですか~時間もあるんでインター脇のにんたまラーメンへ セットで!



 へべと社長も合流で沖堤防へいざ!

 いまいち晴れないね~雲大目だがしょうがない
 さて 釣りだしますか~

なんだかね~ 私 朝方から急に体調悪くなっちゃって とんちゃんも来たんだが大した話もできずに残念!

皆は釣りなんだが 俺はどうにも駄目で一人帰ります 体温計計ったら熱あるね~11時には家へ そこからずっと寝て薬飲んだら 少し良くなってきました

 あ~俺もかにの味噌汁にはぜの天婦羅食いたかったぜ!



 また やりましょ この企画!

 釣果のほうは大物はないが みんな まあまあな感じ? 朝いちで出たんで眠い 14時のお迎えまで過ごします

 適当に皆の持ってきたラーメン数種

トップページに戻る

夜合流の幸四郎を待って近所のラーメンへ 大盛軒 私は味噌 にんにく 脂で!腹も減ってないんで残しちゃった~ごめんさい!

11,2~3 大洗港&那珂湊

陸にあがり那珂湊へ移動 市場で魚をいろいろ調達 さ 宴会でもやりましょう!ここ 面白いね!
 夜釣りしながら宴会 産卵後死にそうな鮭がちらほら 日本シリーズ見ながらね!

大洗動画

fishingに戻る

inserted by FC2 system