三岩岳スキー動画

SKISKIへ戻る

トップページへ戻る

釣りに行ってた かず社長は いい型ゲットで お刺身いただきました~

 さて 4時起きなのよ 朝飯 またまた社長に野菜ラーメン作ってもらっちゃって ご馳走様!用意して ひなちん合流地へ! なんだか 通行止めでばたばた電話がはいり しばし待ちます! 皆さんは釣り! なんだかね~かっきが 芋焼酎飲めよ~ってさ!(笑)


 何パーティーかスタート 私らもだいぶ送れてスタートでね 今日はへべれけ隊長とたけお副隊長の一騎打ちスタートからバチバチ火花!  出足は担ぎね!

 ま このメンツ 大きな声では言えない山行! 分かる人は分かる! 適当にいきます(笑)

帰り道 いかにも外しそうな店で会津ラーメンを皆で!
 ところがどっこい うまいね~平打ち麺 好きなんだよね~! 

 皆とは別れ お目当ての店は早閉め しょうがね~ハイジへ行って明日の仕込みやって 下高井戸のらーめん大へ! ラーメン 味玉 にんにく 脂で締め! 久々でうまかったね~!

皆で休んでると なんと 裸の王様登場! いくら 暑いからって!(笑) でも この人 登りも滑りもよかったね~!

 出足のちょっとだけザラメがあったが 後は重雪 怪我しない程度に抜きながら滑りおります!



 土曜日お天気いいのですが 実家の用で山は日曜日に! 土曜昼に府中よっちゃんへ! おふくろは油そば 私はつゆ無し坦々麺 ダッシュでかっきーのとこへ!たけおを拾って会津へ向かいます!

会津でへべ マグナム先生 かず社長と合流! 宴会開始~! バブル状態の社長に焼肉なんぞ焼いてもらいながら楽しいひと時!

4,14 三岩岳(会津)
inserted by FC2 system