トップページに戻る

SKISKIに戻る

 で 岩魚のお刺身ね!

 帰り道は大渋滞で赤城で下道へ! 


 遅くなっちゃったが 我慢して 高円寺の味噌いっぱつで肉味噌たん麺大盛り&餃子で締め!

 やはり 春スキーの醍醐味は白と青のコントラストだね~!


 たまらんぜ~!

いや~最高! 大バーンがいい!






 で 春お決まりの 釣りですよ たけお君 見事にゲット!


























HEIDI滑り動画

HEIDI滑り動画2

たけお滑り動画

ひなちん滑り動画

ひろあき滑り動画

Sげさん滑り動画

かっきー滑り動画

久々の山スキー サッカー3試合はさんで 40日ぶりぐらいか?

 Sげさん かっきー ひろあき たけお ひなちんの6人で! 

 土樽に車デポして 火打峠へ!
 あまり 早く到着しても カチカチ斜面はごめんだぜって事で時間調整しながら 登ります

 いや~ヤカイ沢はデブリすごいね~ 一気に春だね~!


早目に クトーつけて 固い斜面を登ります
 平標山頂方面に向かい 仙ノ倉山へ! 風が一気に吹いてきて 雪もガチガチだね!





THEシッケイ動画


























山頂です! ま 時間もたっぷりあるんで ゆったりね!


















































さて 滑りますか! このところの暖かさで雪質は期待してなかったんだが なんと大当たり!  
 アイスバーンあり パウダーあり 重雪ありのミックスだね 春は! いや~この大バーン最高!

3,17 仙ノ倉山シッケイ沢スキー
inserted by FC2 system