2,24 ホワイトバレースキー場

 今シーズン最強寒波だそうです でも 前日はいろいろ用だったんで出動できず 家でじっとしてるわけにもいかず 出動! 平標へ! ただ 予報悪いんで 時間遅らせ ゆっくり行こう計画!

 4時半出だったんで前橋から 渋滞始まり 赤城でチェーン規制 この先 渋滞4キロなのに2時間?情報! ひろあき たけおと話し 途中でおりることにする 17号でおちあう! どうやら 関越トンネル通行止めらしい! すごい雪だし しょうがないか 

帰りは 月夜野まで通行止めになっちゃったみたい! さっさと帰ろう!
 ハイジに寄って 途中 子持ちで買った 野菜を冷蔵庫に! 高円寺のみそ一発で大盛りたんめん&餃子で締め!
20時には家に到着 タイヤ交換して ここで 実家のハプニング! 急ぎ出動になってしまった!
 辛いぜ~!

ま 皆 大体分かってるんで あっさり ホームゲレンデのホワイトバレー変更ですよ! と いっても すごいのだ雪が! 営業時間開始からだいぶ遅れて 到着! O先輩にご挨拶して さあ 滑りましょうか! もう 食い荒らされてるが 雪すごいんで どこもパウダー! いろいろ 滑っちゃいます!楽しいぜ~!

ラッセル動画

HEIDI滑り動画2

HEIDI滑り動画

ひろあき&たけお滑り動画

たけお滑り動画

秘密の花園動画

トップページに戻る

ひろあき滑り動画

SKISKIに戻る

 秘密の花園コースも滑っちゃいます! でも 雪すごすぎで 進まん!


 散々 遊んで 終了! スキーは楽しいね~ ちょっとね いろいろ チェックポイントあるんで 修正しながら滑りを!

 しかし 優等生たけおの成長著しいね~!

もちろん カツカレー大盛り!

inserted by FC2 system