よっちゃん

ひなちん

ひろあき

ひろあき

へべ

としちゃん

トップページに戻る

 意外と滑る距離はあるんだよね~ ゲレンデ合流で その頃 一気にガスってきました 下のほうは雨 超セーフ! だいぶ後続隊もいたから難儀だね~









































 昨日も今日も晴れの中 滑れて最高!







 道の駅で 店の仕入れを済まし 

そして 途中 インターで軽く ラーメン

 そして 今日はなんといっても へべお勧めのホルモン焼き双葉食堂 これ 最高! 




 帰り道は 渋滞の関越をパスして東北道を抜け 渋滞なし! お疲れ!



 もう 皆で写真撮りあいながら 楽しくツリーランを楽しむ!

 







SKISKIに戻る

たけお

HEIDI滑り動画

HEIDI滑り動画2

皆さん滑り動画

眠いのに目が覚めちゃう年寄りたちは朝5時半ごろ起床なのね!予報が変わり なんと晴れ!

 
さあ 三田原山ですよ! ここは2回目だが なんといっても 前回は朝までラッセルで ほぼ景色 滑りはなしだったんで また 来たかったのね!


 昨日に続き
ひろあき
 
としちゃん夫妻 昨晩宴会から合流のへべ 
たけお そして朝合流のひなちん 
 
計7人


 昨日の晴れから降雪はなし 風があるんでパック気味の雪 ただガチガチ感はないんでマズマズ! 

 フレッシュなへべが元気にラッセルします 










 ま 適度に登り休憩入れながら進みます!景色がすばらしい
 


 さあ ドロップ地点に着き記念撮影して 寒いから早く行きますか~

 上部はパックされた雪質なんで板かっぱわれてこけないように注意!

 途中から段々 雪質は変わり 重パウになりよくなってきた 







1,13 三田原山(妙高)

皆さん滑り動画2

inserted by FC2 system