2012,12,22 かぐらBC

たけ滑り動画

THE かぐら動画

シーズンスタートです! もっと早く行きたかったのだが 12月初旬のサッカー大会で優勝を飾ったものの左足付け根のはく離骨折 3週たって ようやく 少しは動けるようになりました 





 さて 今日は
たけおが山スキーデビューってことで かぐらBCへ!

予報は雨予報ながら 日程合わず あえてこの日に! ただ 現地に着くとまあまあのお天気 ま 雪は重いが頑張ろう!

 中尾根目指します











ひろあきブログ

帰りに湯沢のしんばしへ! へぎそばと舞茸天ぷら


 さらに 東京に戻り 阿佐ヶ谷のえのけんで締め!
 味噌ラーメン&餃子!

HEIDI 2

 たけが思ってた以上に頑張る ハプニングもなく登りも滑りもまずまずいけそうだな~!新戦力だね~若いし~!まめだし~! 今日も一眼レフとコンパクトの両刀使い! 迫力のショットを多数撮ってもらいました!

HEIDI滑り動画

へべレポ

SKISKIに戻る

トップページに戻る

ひろあき滑り動画

へべ滑り動画

inserted by FC2 system