10,29 富士山&多摩川釣り

 土日 土曜が晴れマーク サッカーにするか 自転車でも乗ろうか予定を組んでいたんだが カズからメールあり急遽 富士登山に決定! 
 朝6時にカズ 迎えに来る! さあ 今日は快晴だよ〜
 富士宮5合目から登りだします
 暑いぐらいの陽気で気持ちがいい!

 富士山初挑戦のカズ 途中 小屋で休憩いれながら8:30出発 13時剣が峰 まあ まずまずでしょう!
 しかし 冬山装備で来た俺たち 全く雪がないのよ! 珍しいね〜今日もこの格好でずっと登っちゃったしね〜! しかも風もなく寒くない!  

今日はね御殿場の魚啓で海鮮丼を食べるって企画なのね
夕方は16時からなんで 時計をにらみながら調整 16時下山で さあ お楽しみの魚啓

 極上海鮮丼で締め 帰ります 渋滞で 21時多摩川着で釣りなんだけど なんと2人ともボ! ま こんな日も あるさって感じで大締めの世田谷上町の黒龍屋 で黒胡麻坦々メン&餃子 一日よく遊んだぜ!  

ハイジの山日記に戻る

去年の富士山 11,3

去年の富士山 11,13

inserted by FC2 system