9,10〜11 新潟県某沢→群馬県某沢

 0時起床出発 先ずは桜上水の一幕へ! この限定メニューマー油から味噌?ラーメン大 これ最高です!




 3時にひろあき拾って新潟県某沢へ! ここは大雨で土砂崩れがひどかった地帯 どんなもんか? 行ってみよう企画





 用意してMTBで出発 ゲート超えやら 土砂崩れ超え 路肩が落ちてるわ〜怖!



 急な下り坂 ここでアクシデント ひろあきが転倒 起き上がれない 手をとるのは痛そうなんでザックを引っ張って立ち上がらせるが かなり痛そう! 肩を触ってみると あ これは多分 脱臼だわ! 私は両肩脱臼&手術してるんで よく分かる もう無理なんで とりあえず歩けるから徒歩でゆっくり上がってもらう さあギッチリ酒や食料が入ったザック&自転車を往復で上げ 大汗かいて 退散 


 この辺の病院に行くか ひろあき地元の病院に行くか 本人に
聞いてみる 俺は地元に行ったほうがいいとすすめたが本人 我慢できないらしい 病院へ! まあ このマッチョな男がうなるんだからね〜

 もうね 肩はずれた状態は半端じゃなく痛いのよ! で 修復してもらい ひろあきを送りに!

  

 ひろあき亭近所でかずたけおと合流 ひろあきさんお大事に!
 さあ 3人で行こうぜ! 2人がいいリカバリー沢をチョイスして現場へ! もう4時だよ〜先ずは我慢に我慢したビールで乾杯!おれだけ設営パスさせてもらって お先に釣りへ!
 たけおゲットのバッタで先ずはヒット! 1時間半3本あげて戻ると 皆が待ってるじゃないか〜
さあ やっちゃおうぜ〜ビールにウイスキー 氷もあるぜ^!

 ここからは宴会突入 焼肉 秋刀魚塩焼き 岩魚&海老&茄子の天婦羅 かなりハイテンションで寝てないのも忘れ 盛り上がる かずのCDが響きだして最高潮で何時? お開き もう爆睡です!

 朝4時起床 コーヒー飲んでラーメン食って 皆にお別れ!
 さあ 今日はサッカー試合です!
 

FISHINGに戻る

inserted by FC2 system