11,5,4 鳥海山

 震災以降 約2ヶ月ぶりの山スキー 皆に会うのも久しぶり! けも へべ かっきー ひろあき よっちゃんの計6名の山行です



 前回の山行


 前日7:30に家を出発 途中で合流して高速に乗りたかったんだけど 大渋滞で下道をひたすら行きます 12時に他のメンバーと合流予定だったんだけど とんでもない 全く動きません 先で合流することにして 足利から北関東道へ 新潟周りで秋田へ向うことに! 鶴岡で庄内豚の焼肉定食食べて 23時頃か?獅子ヶ鼻駐車場へ!
 まあ久しぶりなんで ついつい飲みすぎちゃって 1時頃? お開き! 気持ち悪りー! 

 朝はなんとか起きて重い体を引きずりながら 皆についていきます 雪多い!

出足はよかったんだけど 段々 雲が広がってくる

 

 風はビュービュー 視界はなくなり 中腹までいって 断念することに!と ここで やっちまいました 俺! スキーを一本流してしまったー もう ほぼ 諦めながら つぼでおりて行くと 皆が発見してくれた! ありがとうよー さあ 滑るぜ! 鳥海山はいいよーとにかく広い! 
 下の藪にはいっても 面白い!

 スキー熱はすっかりさめていたけど 滑るとやっぱり楽しいんだよねー
 下山後 象潟の新よしへ! おととしも行きましたが 海鮮丼をいただいて 皆とはここで さようなら 俺とかっきーは男鹿半島 他の4人は違うラインから再度 鳥海山へ!

SKISKIに戻る

次の日の自転車

inserted by FC2 system