11,2,13 猫岳 夫婦松

 四つなんて声も前夜はあったんだけど お決まりのパターンで しゃきっとすんなり滑れる猫岳夫婦松へ!
 まずまずのお天気で牧場脇から登ります 人も多いっす!
 トレースはあるんだけど 昨日の俺との登りには満足できなかったか けもがラッセルしまくりで進みます お元気ですね〜!

 よっちゃんは帰っちゃったんで かっきー ひろあきと4人でいきます!

さあ 夫婦松から滑るぜ! もうお約束の激パウが待ってます! たまらんぜ〜!

HEIDI滑り動画1

HEIDI滑り動画2

 いや〜爽快!! やっぱり平湯はいいね〜!

 帰りは松本に けもと出て とり麺や五色で大盛りのとり二郎 肉増し 脂 にんにく 野菜増し からめで締め!

 高速は松本から渋滞のようなんで下道で塩尻まで 途中 17キロの渋滞 でも 往きに比べりゃたいしたことない! 

 ハイジに行って明日の仕込み&ウェアー等干して帰る!
 楽しかったよ〜!

SKISKIに戻る

inserted by FC2 system