11,2,5 谷川岳

 深夜出発 マックでアイダホバーガー買って出発!
 メンツはひろあき けいちゃんの3人
 先ずはロープウェー乗って天神平へ! ここからシール貼って登行開始! 思った以上にい天気 すぐ暑くなる! 団体さんも何パーティーか!

 途中 山メーの方 mitopiさんと会い 談笑!
 彼の滑り見たかったねー彼女も元気ハツラツでいい!
  

熊穴沢の非難小屋は埋まった

 トマノ耳到着 記念撮影してここからは板しょってオキノ耳へ!

 段々ガスってきた 風も出てきて寒くなってきた
一ノ倉岳へ向かい 芝倉沢を滑るつもり! 
 ここからが結構難儀だったねーつぼ足はアリ地獄 結局 途中で板をはきトラバリ気味で向かう 

 途中 すごい音で雪屁が落ちてビックリ! 
 一ノ倉の出合いまで行って視界がないんで 断念!
 来たルートを戻ります 春から冬に逆戻り!

 

 結構 この行き来で時間くったねー
さあ 板を履いて滑るが全く視界なし
 登って来たルートを流しながら滑る!

 途中 雪洞を掘ってるパーティーにあう
3つも掘ってる 7人で1時間だって!

HEIDI滑り動画

いまいちだったねー晴れてりゃ最高なんだけどね! もなかにシュカブラ パウダーにいろんな雪 ま これも山スキーってことで!
 明日はサッカーしたいんで日帰り ひろあきはそのままお泊りだそうだ! 
 帰りは東京まで我慢して上井草の北の大草原で締め!

SKISKIに戻る

inserted by FC2 system