11,1,30 白馬乗鞍 表ヒヨ

 さっきまで見てた アジアカップ決勝の興奮がさめないのか 6時には目が覚めちまった! すごい雪でテンション上がらず やっちまった感が漂う中 朝食&コーヒー ま いつもの事だが・・・途中 合流予定だった 群馬のとしちゃんには遅くなりますメールを入れ 先に行ってもらう事に!

 

 さてさて 先行ラッセルパーティーに追いつくと なんと長野県警の捜索隊の方々だった! 昨日から不明の山スキーヤーお一人を捜索中との事!
 ここから 代わる代わるラッセルを! 
 とにかく深いんだな〜今日の雪は! 10m進むのに大変!
 少しはお役に立てたかな? ご苦労様です! ヒヨドリ峰の山頂でお別れしてエールを送る!

今日のメンツは へべれけ かっきー ひろあき よっちゃん たくちゃんの6名 

表側をドロップなんだが 雪が深すぎて 滑っていかない 斜度のあるとこは なんとか直ッカリですよ! 

ゲレンデは大きくて斜度も緩やかなんで ぶっ飛ばしていきます!



 あっという間に終了! 皆と別れ 一人 松本へ!
 締めは とり麺や五色 で とり二郎の大盛り 野菜 にんにく 脂増しのからめで! このお店はいい材料使ってるんで なかなか おいしいですよ!






 帰りの中央道は渋滞なし! ハイジヘ行って明日の仕込み 家に帰り まだまだ早いんで 道具の整理して タイヤ交換で大締め!

SKISKIに戻る

inserted by FC2 system