11,1,29〜30 白馬 一ノ背髪&乗鞍表ヒヨ

 さて 先週の風邪っ引きドタキャンから1週間 待ってました 白馬遠征
 寒波がきてるんで寒い! 深夜 すき家の牛丼食って いざ出発! 
 
 メンバーはお気楽さん かっきー ひろあき よっちゃんの5人 上のリフトが動くまでレストハウスの無料コーヒーでまったり!
 9時頃リフト3本つないで ここからシールを張ってスタート  と言っても あっという間にドロップポイントに着いちゃう お気軽コース でもね 滑りは楽しめるんだな〜

 上部は例年より雪少ないね!

 途中の林間コースからはパウダー
 いつもの堤防も雪で埋まってる
 途中で先頭になっちゃったんで ここからはラッセル下山です!

 

 時間は早いがあがりで コメリに行っていろいろグッズを買い込みスーパー買出しいったりで テント張ってさあ宴会突入
 とにかくずっと降ってるんで雪の量がどんどん増えていく!
 途中から へべ たくちゃん合流で!
 
 

そして 0時からは アジアカップ決勝ですよ〜
 へべきむとカローラの小っせいテレビで観戦! 見事に優勝と! 素晴らしい試合をありがとう! 
 

SKISKIに戻る

inserted by FC2 system