11,1,8〜9谷川岳ホワイトバレー&かぐらBC

 ホワイトバレ−のO先輩からいいコンディションだよ〜メールが入る 土曜朝 ひろあきと合流 さあ 行こうぜ!
 先週来た時はブッシュが目立ったが この寒波ですっかり積もったようだ! さあ 粉食うぞ!

HEIDI WV 滑り動画1

HEIDI WV 滑り動画2

 途中から いいお天気で暖かい!

 お昼はいつもの大盛りのカツカレー 漬物なんかもだしてもらっちゃったりでいい気分
 O先輩 いろいろお世話になりました!


 ゆっくりして湯沢へ移動!
越後蕎麦しんばしへ へぎそばと舞茸の天ぷらを! いや〜ここ うまい! 
 飯 食っちゃうと眠い へべかずの合流を待ちながら だらだら過ごす
 寝に入りそうな感じの時に師弟の2人が参上
 ここから宴会第2弾 2人のピッチがすごいよ〜
 チーズフォンデュなんか食べながら へべのギターなんかでちゃって かずの深夜の大騒ぎなんかもあり いつのまにか寝に入る

 2日酔いです 朝飯食ってコーヒーなんか飲んで 今日はかぐら さあ 行きますか まだ元気のあった かず ゴンドラ乗ると あ〜あ ゲレンデトップまで行くがここでダウン しょうがない 3人で登る 雪が降ってきたね〜中尾根につく頃には視界がなくなってきた 雪はいいんだけど どこが雪面か分からない そんな調子で滑ります 

HEIDI かぐらBC滑り動画

 沢筋は段差が多くて滑り難い ゲレンデ戻って カズに合流 元気になったようだ ちょろっと滑って退散 
 



 皆で湯沢の人参亭
 特大ロースかつ定食食べて お開き 雪の中 関越を帰る が いきなりの大渋滞 さっさと月夜野でおりて ひろあき運転で一般道で行く!下はすいすい

 



 途中 締めに太田のサッポロラーメン羆へ!
 さあ ここからもひたすら17号で東京を目指す ハイジへ寄って 家へ帰る! もう0時です アジアカップ後半に間に合った〜 干すもの干して終了! 

SKISKIに戻る

翌日はサッカーの朝練行って 山道具の片付け タイヤ交換

inserted by FC2 system