10,8,28 奥只見釣行

超ご満悦の若大将

 

へべれけ隊の召集があったので日曜日サッカーなんで土曜オンリーで参加です!

 先ずは築地へ行って腹ごしらえ 井上へ! まだ5時台だけど結構並んでる 築地では有名なラーメン屋です 

 さあ 頼んでおいた鰹を買って 氷をたくさんもらって氷摘めにして奥只見へ向かいます!


 昼前に着いてMTBで出発! 暑いね〜くらくらしちゃうよ〜汗びっしょりかいて ベースに到着! 
 荷物を置いてちょろっと釣りに! 水量が少ないんで なかなか釣れない! 上空では雷がゴロゴロ ぽつぽつ きだしたね〜!
 ベースに戻り 皆と宴会突入 へべのギターが炸裂だぜよ!

 もう後はいつものとおり! ただ今日はここで寝ちゃうと明日の試合に間に合いそうにないんで 車まで戻る! へべも明日は用があるらしく一緒に真っ暗闇の中!

 車で寝てると寒いぐらいで シュラフカバーなんぞだして寝る! 早朝 起きて帰るが 途中 女房から電話が入り なにやら家の電気が漏電して真っ暗だそうだ〜しょうがない サッカーはパスして 家へ直行 途中 赤城Pのおおぎやでチャーシュー味噌を食べる! 知り合いの電気工事屋さんに連絡して 早速 来ていただ直りました!

 

へべギター動画

Fishingに戻る

HEIDI鰹さばき1

HEIDI鰹さばき2

HEIDI鰹さばき3

ちょっとグチャグチャになっちゃったけど

かずブログ

たけおブログ

inserted by FC2 system