富士山その2

8合の小屋を過ぎるとひでちゃんがだいぶ苦しそう 山頂はあきらめ 14:28 なんとか9.5合まで頑張る なかなかの体力 初挑戦にしては上々だろう! しかし 今日は人が多い 先週も多かったけど 今日のほうがすごいね! 団体さんもいる さあ 滑ろう みんな すごい音をたてて滑ってくる アイスバーンだね! もなかのとこもある 

りょうちゃんの華麗な滑り

ひでちゃんもガンガンいく

一部 荒れてる斜面もあったけど 上部は締まったバーン 下部はザラメ なかなかいい状態 一気に滑り終える 6.5合まで板を脱がずにおりれる 16:44に駐車場に

富士山その3へ

SKISKIへ戻る

山行記録へ戻る

inserted by FC2 system