LINK

ペンション ハイジ

 ダ ブ ル ト ー ル   当店のエスプレッソコーヒーの豆からマシンまで すべて お世話になってます 原宿や渋谷でもcafeを展開中 
 Ryo's Powder Life   北海道を中心にボード活動している Ryoさんのページ です 撮影も素晴らしい!

☆ひでちゃんenjoy life☆
  Ryoさんの 奥方のページです! かっこいい写真満載 です!
 ナオキ歯科クリニック  中野坂上で うちと同時期に始められた 歯科医院です 親切に治療してくれ院長もざっくばらんの方です! 山仲間でもあります
Do company/濱路義朗税理士事務所 杉並のサッカークラブ 荻窪レッドルビーズの先輩 濱路さん経営の税理士事務所のホームページです いろんな活動をされてます!
YASUHIROのマウンテンワールド 僕の山スキーのカリスマ的な存在です! この人の行動力はすごい!
苗場にある ペンション ハイジ うちの店の名前はこちらから いただいた名前 子供が小さい時に 託児所つきのペンションハイジによくお世話になったのが きっかけです! ここの息子さんは トリノオリンピックで アルペン種目の回転競技において 4位の成績を飾りました皆川賢太郎選手です !
半田モータース 当店 隣のオートバイ屋さんです 僕もこちらでお世話になってます!バイクのことなら何でも相談できる 強い味方!
さる知恵  山にスキーに活発に行動されてる さわやかな山男さんのブログです マラソンにも挑戦されてる スポーツ大好き人間です 
谷澤健一のニューアマチュアリズム  当店のお客様 元中日ドラゴンズのスラッガー谷澤さんのブログです 現役時代 2度の首位打者に輝き 名球会の一員でもあります 現在フジテレビ解説者 早稲田大学で講師もしています

野人が遊ぶ
 関西を中心に幅広く  山にスキーに自転車にパワフルに行動 頭が下がります
テクテク トコトコ かわずのふぉと・ぎゃらりぃ〜日々の中で、心にとまった風景を撮っています。と いう 女性写真家かわずさんのホームページ 今 僕が 大変注目してる方です! センスあふれる写真を是非 ご覧ください!
哀愁のオヤジィーズ  僕も参加している 小金井のシニアサッカーチーム 小金井ミナミのブログ
 YAMADAの山スキーワールド 白山・立山・北アルプス・奥美濃・越前を中心に活動中の山スキーヤー 内容もかなり濃い 面白いホームページ必見です!
 お気楽登山隊 山登り紀行 山にスキーに活発に行動されて かなりの行動力です HPの内容もかなりためになります スキーの技術もかなりのもんです
MINMINの麗しき山旅 登山にスキーに活発に行動 ホームページも充実してます
SeasonV いけいけ女子の山全般 ジロリエンヌでもある!
  山ほどあるやまたち 山にスキーにクライミングにと 活発に行動 山飯も惹かれます
お腹がへったら漕ぐ日記 うちのお客さんの日記です 自転車を漕ぎおいしいお店を目指しレポートを書いてます 行動力もそうですが 料理ネタも面白いですよ!
谷沢野球コミュニティ千葉 前記の谷澤健一さんが監督を務めるクラブチームです 活動状況がわかります
http://www.command-z.tv/  うちのお客様 やすぽちゃんのHP 彼女はデザイナーなんだけど 個性あふれる作品と感性豊かなブログ 面白いですよ! 
no life no photo
 日常的な景色を中心に女性ならではの視点でとらえた写真を更新してます 
yunさん自身も可愛らしい方です
OBAの我羅苦多部屋 和歌山のOBAさんのHP 北陸地方の山スキーの記録がびっしり! 温厚な魅力のある方です
神楽坂のキャピタリスト 僕の兄貴です よかったら 見てやってください!
四季採光  岐阜の方で 積極的山行は敬服します 写真も綺麗です!
金沢の匠  こちらのご主人も山スキー大好き人間です たまにハイジにも寄ってくれます!

 群馬のきむひろさんのHP 山スキーを精力的に行動 見ごたえのあるHPです!
婦日の山と仕事報告 岳人や山と渓谷等でも 著名な方です この方のチャレンジ精神には脱帽です!
明るい転勤生活 謎の釣り師 沢に山スキーに自転車まで ハードにこなす タフな男 
喜怒哀楽な日々 料理ネタが多く いろんな料理にチャレンジしています 女性らしく道具やライフスタイルにもこだわっていて なかなかためになるブログです 
ぼちぼちいこか
 トライアスラー 山スキーもパワー全開!
MATの山旅  関西の方で山にスキーに沢に パワフルに行動してます また イケメンでもあります
雨もまた楽し  関西のマドンナ 山に沢にスキーに男勝りに行動 でもとっても優しい女性です
チョ〜多忙な毎日  この人のスキーは一見の価値あり 某大学のスキー部出身
ヘベレケ様の本格的登山隊  僕とは同い年の源流釣り名人 キャンプも得意 なんとも なじみやすい男です
山スキーメーリングリスト  山スキーを楽しんでられる 強者達のHPです
かまての谷 山スキーから 沢 釣り なんでもこなすマルチな男! ラッセルも大好き!
あの山の向こうがわ 関西の4つの肺をもつ男 この男の行動力は半端じゃない!
バリエーションしましょ 頼れる山師! 同い年の不死身男! パワーあるよ〜
ツイテル☆の自然探索 飛騨のスーパースキーヤー☆さんのブログ 有名な方です 
Fの地下室
栃木在住のアウトドアーマン クライミングに山スキーに幅広くご活躍です!
ウラらの山スキー 福井を中心に活動されてる 永遠のスラローマーしゅうさんのHP 動画も満載
語ろうよ FISH!  うちのお客様 かでぃさんのブログ 釣りネタ多し 音楽業界で働く 著名な方です ネタ豊富で面白いブログです 熱帯魚の飼育等もやってます!
へなちょこ的山遊び  釣り仲間&山仲間? 毛ばり釣り師でもあります ラーメンも好きらしい へべれけ登山隊の一員でもあります 
ラーメン食べたら書くブログ 僕のラーメン情報源ブログです 写真も多くラーメン好きには必見!
菜園 山スキーと山歩きあれこれ 群馬の澤井さんのHP 山の記録もいいですが 菜園がすごいです 憧れます!
たけおの渓流釣り日記 釣り仲間 まめな男でいろんな料理を作ってくれる 優しい男です
倉敷発 山紫水明 岡山の方 山に沢にスキーにタフネスに動き回ってます
すぱたか
クロスカントリースキー・アドベンチャー
数々の記録 目を見張ります 強者ですね〜
小林未郁のオフィシャルサイト うちで以前 バイトしてくれてました 上京して自分の夢を追いつずける 頑張りやさん 歌うまいよ!
 富士山大好き 山スキー大好き オペラ大好き  富士山のスペシャリスト よく 山頂でお会いします
ブログも詳細に書かれてるんで 参考になります!

バナー作りました どうぞお持ち帰りください

トップページに戻る

inserted by FC2 system