08,10,19 丹沢MTB&多摩川釣り

 今朝は4時前に起きて パジェロで出発 丹沢へ 現地に着いて分かってはいたんだけど 駐車スペースがない いろいろ ぐるぐる周ってみるが なかなか見つからず 空き地に停めてスタート 登山口を過ぎるとと 一台分スペースがある 戻って車をとってくる 焼山登山口から 蛭が岳を目指すこのコース 以前に一度ピストン 大倉から丹沢山をとおって 蛭が岳〜焼山を2度経験 ま とにかく ここは便が悪いんでね なかなか で 普通に登ったんでは面白くない MTBを持ってきた 林道をしばらく行くと 登山道が でも 林道も続いてるから もう少し 登って 巻いていこうと 何を思ったか? これが大きな間違い この先 藪だらけの道が始まる

 沢は渡るし あげくに道がなくなる しょうがない 藪の急登だ これが大変だった なんとか焼山に合流できるかと思いきや甘かった〜 5m進むのに アップアップで なんとか 稜線にでるが ここからの藪もきつかった ここは木の伐採のルートなんだな多分  目印はいろいろついてるんだよね まあ ただ登る分にはさほどでもないんだけど MTBを一緒にあげるのは辛い! 

3時間登って 何百m進んだろうか?  たいして登ってないな〜 そして行く手に大藪の登場 さすがに疲れました ギブアップです! 下山です 登りも辛かったが 下りも自転車が・・・ いや〜疲れた ようやく焼山登山口に戻る ま 最後は自転車も乗れたんで ま こういう日もあるということで! また 来ましょうここは! それなりに満足! で まだ11時 さあ どうしようか? 多摩川に鯉釣りでも行くか!

 さあ 一度 家に帰って やってきました 多摩川へ! 自転車かっ飛ばして 15:00だね  大田区の川が広がったとこで釣りだす 子供が小さい時は よく来たんだよね〜ここ!

 2時間粘って ようやく釣れました ボラだよ〜 その前も結構 ひくんだけど なかなか 深く食べてくれない 結局18時まで粘って このボラ一本! さあ 暗いんで 帰ります 途中 環八のみそ一発で 大盛りのみそたんめん 味濃い目で いや〜おいしい! 今日は山に自転車に釣りにと ハードな一日でした!

山行記録へ戻る

BICYCLEへ戻る

Fishingに戻る

以前の記録

06年の記録

inserted by FC2 system