07,5,4 北ア 槍ケ岳(3,180m) 飛騨沢スキー

 新穂の登山センターで登山届けを出し 5:20出発 途中2箇所 崩落箇所あり工事中 6:45 柳谷の先でMTBをデポ 白出沢を越えると 雪道 ここから川原までおりる 8:47 滝谷 途中チビ谷はすごいデブリだったけど ここ滝谷はデブリなし 

 前日の夕方 東京をパジェロで出発 今日は一人だ ほんとはもっと早く出たかったんだけど 高速が大渋滞なんでしょうがない! 松本でいつも食べるラーメンを食べ 新穂高へ! 駐車場はほぼ満杯状態 途中 沢渡も混んでた! 0:00前に寝る ここんとこサッカーばかり見てたんで 睡眠不足が続く 4:00まで寝る まだ 眠い 5:00に駐車場をMTBで出発

滝谷は綺麗なもんだ デブリなし

チビ谷のデブリ 去年はすごかったけど

槍ケ岳その2

SKISKIに戻る

山行記録へ戻る

inserted by FC2 system