08,1,12 谷川岳ホワイトバレースキー場

 ここ谷川岳にあるホワイトバレースキー場は小金井のサッカーチームのO先輩が勤務するスキー場 今日はルビーズの若手5人と共にやってきました ここは東京からは近くていいね ただ 雪が少なくて お客さんも少ない ほぼ貸しきり状態で滑り出す

http://snow.gnavi.co.jp/guide/htm/r0116s.htm

 途中 雪つきの悪いところがあって 一部閉鎖されてるが 僕らにとってはこのバーンが面白かった とにかく非圧雪バーンがほとんどなんで 深雪ありで大満足 ただ雪は重かった ここパウダーだったら最高だね〜いい深雪の練習になる 午後にはファイティングコースを発見 ここがまた面白い!! 最高!

このファイティングコースは面白い!

ブッシュが結構 露出してたんで これが隠れれば面白いだろうな〜このコースは!

SKISKIに戻る

かなり大満足なスキー場でした また 来てみたい! どうも お世話になりました!

inserted by FC2 system