平標山 その2

 頂上は360度の展望 最高の景色 そして暖かい ほんとに3月の初めだというのにどうしちゃったんだこの陽気は? 苗場のスキー場も下のほうはだいぶ土がでてたね こうなると標高の低いとこは 3月でおしまいだね 今年は早いよ! さあ 滑ります 出足は快適な斜面 少し下ると 重重のべた雪 スキーがひっかかる 小屋を過ぎると ここからは藪スキーだ この藪はすごいよ ターンが続かない すぐに藪だ 下までこんな調子で おりていく 13:44 駐車場に着く 渋滞を避けるため すぐに帰る ぴったりだね ほぼ渋滞なしで ハイジへ5時 明日の仕込をして帰る 

 

SKISKIへ

山行記録へ戻る

dalさんの滑り

もう暑くて大汗かいたよ

山頂直下のバーン 僕のシュプールね

平標山その3へ

inserted by FC2 system