07,8,25 丹沢 MTB&釣り 塩水橋〜堂平

 今日は朝7:00に起きるつもりが なんと11:00まで寝てしまった 2回ぐらい起きたんだけど ここんとこの暑さでだいぶ疲れてたんだな ま ゆっくり寝れたんだ よかった ホントはMTBで丹沢山に登り MTBでおり それから釣りと思ってたんだけど しょうがない 11:50 家を出発 もう環八から混んでる

26センチの岩魚

 東名も当たり前だが混んでる 結局 だらだらと塩水橋に着いたのは15:00 いそいで用意してMTBで出発 のっけから激坂が続く でも今日は調子がいい 早く行かないと 時間がなくなっちゃうからね 今日は堂平を目指す 前回はずいぶん時間がかかったが 今日は40分で堂平の手前へ到着 

環八もだらだら

ロードレーサーは少なめ

東名は渋滞

ヤビツ峠

 さあ 自転車をデポして 仕掛けをつくる もう早く釣りたいから 気持ちがはやる こないだ まずまずの型が釣れたポイントへ 「水が少ない」 ちょっと粘ったがあたりもなし 今日はどんどん上へ登る 

道なき道を行く

ここはいないだろと思った滝つぼでなんとヒット 今日は結局 この一匹だったけど こいつがデカイ なんと26センチの大物だ 
 この後 ちょっと崖から落ちる 右手をついてしまい 捻挫

BICYCLEに戻る

一瞬 女房の怒った顔がよぎる ま これなら仕事は大丈夫だろう!

苦しかった後はお楽しみの釣りだ!

もう18:30になると真っ暗だ 19:00まで粘るが一回 すれでばれただけ やっぱり水が少ないからいまいちかな でも 今日のはでかい 帰ってから塩焼きで娘がぺろっと食べちゃった! 

inserted by FC2 system