07,4,29 北ア 四ッ岳 (2,774m)

 前日 相棒のちんさんと ひげ本と3人で21:00 東京を出発 本当は北ア 双六岳に行く予定だったんだけど 不慮の滑落事故の為 営業を自粛するということで 槍ケ岳とも思ったが 混みそうなんで 2月に行った 四ッ岳へ 1:30 平湯のバスターミナルに着く 5:20まで寝る で 平湯のキャンプ場へ

前回 来たときとは大違いの景色 用意して6:30出発 もちろん雪はない ちんさんは山スキー初心者 ひげ本君は雪の北アは猫岳 乗鞍に続いて3度目 ゆっくり登る 2時間くらいで大滝川を渡る ここまではスキーを担いでくる で北面台地へ乗り上げ ここからシール登行

 どうも みんなのペースがあがらない 今日は山頂は無理かなと思いながら 登っていく 久々のこの3人での山行 いつだったろうか? 去年の猫以来か? 登山は散々 このメンバーで行ってるんでね! 途中 2人の方と会う 話をして 別れる
 

猿のこしかけ

SKISKIへ戻る

山行記録へ戻る

四ッ岳その2へ

四ッ岳 番外編へ

inserted by FC2 system