立山スキー その2

最高の雪 大満足

 しかしスキーは楽しい この時期にこの雪を味わえるとは ついてる! 2日目は 早朝から行動 まずは ひでちゃんの調子次第 ホテルへ行って 様子をみるが 顔がむくんで 調子が悪そう 午前一本滑って 帰ることに ここで福井から来た YAMADA軍団の方々とお会いする 今回は方々とお会いするのも楽しみの一つだった 特にYAMADAさんにはネットを通じ お世話になってるんで 是非 お会いしたかった 大ソロさんとも会えて大満足! また どこかでお会いしましょうと 別れる!

りょうちゃんも ハイテンション

ひでちゃんも この頃はよかったんだけどね〜

YAMADA軍団の方々とも会えてよかった

YAMADA軍団 颯爽と出発 先頭は怪物大ソロさん

また 乗り継ぎ乗り継ぎ おりていく 昼前に扇沢へ で 穂高の 信州そばや くるまやへ行く 地元でも大人気のお蕎麦屋さんだけあって 大勢 並んでる かなり待ち 4人で5人前+3人前のざるをぺろっと 尚 3人前を追加! うまかった!
 この頃にはひでちゃん 大元気 食欲旺盛 結局 高山病だったんだね 帰りの中央道は25キロの大渋滞 20:00 世田谷へ到着 楽しかった 立山 また行きたい! 

探しに探してようやく到着

てんこ盛り 11人前食べて 5千円ちょっと

今日はトラックがたくさん 残ってる でも この斜面はよかった

まるでスキー場のような 大賑わい

SKISKIに戻る

今度は是非 2泊3日で来てみたいが やっぱり乗り継ぎがだるい

当日のYAMADAさんの記録へ

その3動画へ

inserted by FC2 system