07,3,17 神楽ヶ峰スキー

朝5:00に近所のりょうちゃん夫婦とうちの娘とで出発 いきなり環八で大渋滞 関越にはいっても渋滞が続く 眠いのにうんざりだ! 今日は娘連れなんで ゲレンデがあるかぐらへ なんと 女房のおにぎり付きだ さすがに娘が行くとなると普段とは違うもんだ ひじきは僕が作ったやつだけどね! 8:00に 歯科医の院長先生と待ち合わせしてたんだけど どうにも間に合わない トンネルを抜けると 今年初めての雪景色 

結局 8:48 みつまた駐車場に着く すごい車の数だ 

 用意して出発 結構時間は過ぎていた 今日は時計を忘れちゃったんで 詳細わからず! ひでちゃんと娘はみつまたのゲレンデで滑ることに! 僕ら3人は上へ向かう

 なんと 今日は第5ロマンスリフトが動いてるではないか いつもはこのリフトが止まってるんで 約30分かかるんだよね まあ でもさすがにリフトが動いてるんで リフト周りの森の中は荒れまくり ここでシールをつけて 歩きだす 先生は今日が山スキーデビューだ このかぐらは危険な箇所も少ないんで ちょうどいい山だ!

先生チビラッセル

ふっかふかのパウダーをいただき

ここ1週間の雪でかぐらも復活

りょうちゃんもラッセル

かぐらその2へ

SKISKIに戻る

山行記録へ戻る

何時頃でしょう?30〜40分くらいで にせかぐらのピークへ あいにくの天気だけどボーダーが多い オージーも大勢いたな!

inserted by FC2 system